2010年8月7日土曜日

奥多摩納涼花火大会

奥多摩納涼花火大会に行ってきました。初花火大会撮り&初奥多摩。初尽くしで、三脚も立てれるような花火大会なのか全く分からずで。。。
なので、夕方からこの辺かな?って思う場所に三脚立てて準備してたら「方向もっと左だよ」って言われ。。。。 おまわりさんが少し離れた所にいたので聞きに行ったら「近すぎる、向こう側の道の方がよく見えるよ。」と言われた。。。(おまわりさんが薦めた場所が赤いピンの所) その地点で1時間前。。。向こう側に三脚立てれる場所が在るのかのか全く分からずで、且つ障害物の有無が全く分からない。。。。ま、山の形もイイしでここにした。(地図のカメラの場所) 奥多摩納涼花火大会 三脚立てて構えてた&交通規制してたので「何あるんですか?」で10分位前には人だかり。。。19時45分開始。「おー、花火やってるよ」で回りは大騒ぎ状態。 奥多摩納涼花火大会 ヒュー、パン!パン!!! 奥多摩納涼花火大会 ヒュルルル~~、パン!!! あれ??? 奥多摩納涼花火大会 ???
ココドコデスカ。。。。 奥多摩納涼花火大会 ここ何処状態の写真のパレード。。。でもって花火主役にはならないほどの大きさ。。。花火始まってから脚立ててた人もいたくらいなので、場所取り楽なので楽と言えば楽ですが。。。


山をシルエットにするには星撮る時くらい開けないと写らないことを忘れてた。。。でもって何も無い場所を探してマシタ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿