2011年3月6日日曜日

吉野梅郷

青梅市にある吉野梅郷に行ってきました。

公式サイトの写真を見ていると東口が咲いているものの。。。。って感じでまだまだなのかと思っていましたが。。。 結構至る所で咲いていました。

吉野梅郷



近くに寄って咲いているのを眺めて「綺麗」って思うタイプの人であれば、イイ感じだと思います。接近・マクロで写真をとり撮りたい人にとってタイプの人は当然。今週末位まではバッチリなのではないでしょうか。 ちょっとでも、枯れている花があるとイヤなタイプの人には「just now!!!」って感じではないかと思いました。
吉野梅郷



「花びらが風に待っている時が一番だ!!!」っていうタイプの人にはまだまだかと思います。2週間後あたりかな。。。って感じでした。 
青梅梅郷



それでも青梅線の日向和田駅周辺は物凄い人で。。。そうなるとマナーも悪く。。。
帰りは吉野梅郷案内図にある観梅モデルコースで二俣尾駅から帰りましたが正解だったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿